猫好きにはたまらない、ネコモチーフのお財布!

春に買う財布は「春=張る」と言われ、金運アップに良いと言われています。

だいたい新春の1月〜5月初めまでに買うのが良いそうです。

5年ものの財布を使っていた私も、そろそろ買い換えようと見て回っていたところ…にゃんとも可愛いネコモチーフ財布を見つけてしまいました!

それは、franche lippee(フランシュリッペ)というアパレルブランドから出ている長財布。

長財布もお札を休めることができて、良いと言われています。

ここ数年で猫モチーフの雑貨も増えましたが、franche lippeeの財布の側面にいるのはブサカワなネコのレリーフ!

ベースの色はオレンジとピンクベージュの2色。素材も本革で作られているので高級感があります。内側はオレンジのものはゴールド、ピンクベージュの内側はレモンイエローになっていて、さりげなく金運アップカラーです。

レリーフタイプのほか、可愛い猫がたくさんプリントされているデザインのものもあり、どちらも23000円位で購入できます。

アパレルブランドのため在庫に限りがあり、完売しやすいのが難点ですが、猫好き&人と被らないものが欲しい方に特にオススメしたいお財布です。