20代~30代の方へプレゼントするならポールスミスがおすすめ♪

paul彼氏の24歳の誕生日に、ポールスミスのお財布をプレゼントしました。

ポールスミスはカラフルな色遣いのストライプが大きな特徴で、お財布全体がストライプ柄になっているものもあれば、お財布のフチや小銭入れの中の生地などの部分にさりげなく使われているものもあります。
私が今回プレゼントしたのは後者で、黒地にカラフルなフチがついているタイプのものでした。
少し派手好きというか、カラフルだったり柄があったり、ベーシックすぎないものを好む彼でしたので、ポールスミスはぴったりだなと以前から考えていました。
職業柄スーツを着用する機会が多いため、スーツのポケットにも入れられるようにあまり厚みが出ないタイプの長財布を選びました。
そのためカード入れなどはそれ程多くないのですが、特に問題なく使用できているみたいです。
ポイントカードやクレジットカードなどをたくさん持ち歩いていらっしゃる方は、もしかしたらお財布とは別にカードホルダーが必要になるかもしれません。

店員さんに色々とアドバイスをいただきながらプレゼント選びをしたのですが、ポールスミスのお財布は20代~30代の男性に特に人気があるそうです。
しかしデザインがシンプルなタイプのものだと40代以上の方でも買っていかれる方は多くいらっしゃるようです。
素材が合成皮革か本革かによって価格帯も変わってきます。比較的若い人は合成皮革のものを、大人の方は本革のものを購入されることが多いそうです。

たくさん悩んでやっと買ったプレゼントでしたが、彼もすごく喜んでくれて悩んだ甲斐があったなと思います。
ポールスミスおすすめです!

私がこの財布を見つけたのはメンズ財布リサーチ.comです。色々なブランド財布が紹介されているのでとってもおすすめです。